?再掲
こんにちは、ゆらです。
今日のお写真は、一昨年のハロウィンのときに遊んでいた再掲メイド(Reゼロのレムちゃんの衣装を着ただけ)さんでした。はやくこのくらいまで髪の毛伸ばしたい。

以前写メ日記で、Slay the Spireのことを書いたと思うのですが、そのおかげでゲームが趣味の社長さまといろいろとお話できてうれしいです!
最近はTFT(オートチェス)や雀魂(麻雀)を寝る前にちょっとだけ触るだけで、ほかのゲームがぜんぜんできてません。
おすすめのゲームがあれば、おやすみの日にゴッソリプレイしたいのでぜひ
PCゲームをすることが多いです。?
旅行したり、お料理したり、おいしいものを食べたり、ゲームしたり、漫画を読んだり…どんどん趣味を広げていくと、やりたいことが多すぎて時間が足りなくなってしまうことが最近の悩みです。
体力を付けると一日に元気に過ごせる時間が多くなると聞くので、運動も趣味というか日課ににしたいし…(っ???c)
社長さまが好きな趣味の中で、いちばん没頭できたことはありますか?
本日も出勤しているので、もしよろしければ教えてください。
コメント:0件

