写メ日記

いたずらは優しくね??

2026/01/16 12:46:17|コメント:0件

力を抜いてリラックスした状態でゆっくりねっとり舌で…されたいです///??

脱力していると舌って柔らかくて指とは全然違くなってて…?
その後にお兄さんのおっきくて硬い??でさらにイタズラされると…??

???早くされたいよ~~~っ??

むらむらしたお兄さん?
お店にお問い合わせ?
お誘いお待ちしてます?

みいな??


おはよ?すぐ消すかも??

2026/01/16 10:23:19|コメント:0件

おはよ?
みいなです?
お店ついて自撮りしてみたよ?
恥ずかしいので今日限定日記かな???

最近毎日冷たいのと暖かい可能の水筒でしょうがゆず入れて?
お店で飲んでるんだ???
この時期おすすめだよ

???????????????????


キス大好きなみいなと沢山イチャイチャしませんか????
舐め舐め好きな人?
特にク〇二///
とろけて〇〇せて///笑
お〇ぱい、お〇り好きな人??
むちむち好きな人?
大歓迎です///
2人だけの秘密のじかんでゆっくりじっくり舐めあいっこしたり?
一緒にとろとろになろうね( *´?`*)

???????????????????


見つけて下さった方??
気になって下さった方?

お店にお問い合わせ?
お誘いお待ちしております?
沢山のお誘い変態さん笑????
20日までおるけん?
明日や別日のご予約も大歓迎です??

みいな?

昨日はありがとう?

2026/01/16 01:15:45|コメント:0件

昨日遊んで下さったお兄さん?
ありがとう( *´?`*)?

差し入れも嬉しいです?
沢山キスして。
ぺろぺろして?
昨日は22時までであっとゆう間の時間でした!


???????????????????

夜ご飯に久しぶりにおでん食べたんだ?
美味しかった???

日付変わって本日も?
恋人みたいに一緒にゆくゆくして。
気持ちよくなりましょうね??

20日までおるけん!
えちえちのお誘いお待ちしてます?

みいな?


キス好きな変態さん|ω・)?

2026/01/15 17:13:47|コメント:0件

初めまして?
みいなです( *´?`*)
先程久しぶりに会えた仲良し様?
ありがとう?
沢山話して沢山キスしてたら……?
130分あっとゆう間やったね??
またタイミング会う時に待ってます???
ゆっくり休んでね??

???????????????????
学校やお仕事終わりお疲れ様です??
この後もまだ?あるけん
待ってます?
???????????????????

寒がりなのでぎゅっとハグしてると思います!

キス大好きなみいなと沢山イチャイチャしませんか
舐め舐め好きな人?
特にク〇二///
沢山舐めてとろけてい〇せて///笑
お〇ぱい、お〇り好きな人??
むちむち好きな人?
大歓迎です///
2人だけの秘密のじかんでゆっくりじっくり舐めあいっこしたり?
一緒にとろとろになろうね( *´?`*)

???????????????????


見つけて下さった方??
気になって下さった方?

お店にお問い合わせ?
お誘いお待ちしております?
沢山のお誘い変態さん笑????
20日までおるけん?
明日や別日のご予約も大歓迎です??

みいな?


?自己紹介日記?

2026/01/15 14:31:44|コメント:0件

?初めまして?

ご覧いただきありがとうございます。
自己紹介日記更新です( *´?`*)

?みいなです?

業界自体完全に初めてです?
M〇トは講習3回以上してます?
マ〇トは90分コース以上の方可能です??♀?
ぬるぬるとろとろでプライベートじゃあ味わえない体験しましょう????

????????????????

普段は昼の仕事しています??

※ショートカットです??

※お話し大好きです?おっとりて言われます

※体型は普通体型です?

※攻めも受け身もどちらも可能です??♀?
ち〇び攻め得意かも??
(受け身が多いかも???)
敏感すぎて舐め舐めされたらやばい///
イクかも……/////
フェザータッチも///?

※たくさん舐め舐めされるの大好き?
特にク〇二///
手マンする方ゆっくりでお願いします??

※キス大好きです?(ディープも)

※キスNGの方居たら教えてください??♀?笑

※フラはゆっくりじっくり舐めます。

エロって言われたりします????

?

乃木坂に居そうとか言われます。
ハーフポイッて言われます///?

ふわふわしてるっていわれます。。。

※お酒飲めません?タバコ吸えません?

※ブラックコーヒー飲めません?

コーヒー牛乳?は好きです笑

?

※お菓子は甘い系も
最近はタフグミにハマってます笑
後は龍角散のゴールド色の方好きです。
チョコや!最近ビターのチョコも好きです(*´ω`*)

?

飲み物でハマってるのはフルーツ系の飲み物です??
キリッと果実好き???

ミルクティーとか??レモンティー?

※趣味は料理です。
この時期は鍋作ってます笑

※絵書くことです。

(パソコン、タブレット、手で書くことなんでも出来ます)

※ゴルフ??

小さい頃からしてました?

(昼の仕事の接待でもしてます笑)

?

※ゲームはps5のモンハンAPEXが好きです!

Switchでスプラもしてます。

好きな音楽?(たくさんあります)

UVERworldさん。

マイファスさん。

ONE OK ROCKさん
ELLEGARDENさん
米津玄師さん。

ミスチルさん。

10-FEAT

サザンオールスターズさん。

[ALEXANDROS]

マキシマムザホルモンさん。

Adoちゃん?

などなど。たくさん笑

ここまで読んで下さりありがとうございます。

?

少しでも共通点あって会った時に?

話せる内容あったら嬉しいなぁ???


??????????????????

気になってくれたお兄さん?

学生さん?
童貞くん?
ムラムラ溜まってるお兄さん?

お店にお電話?

?お誘いお待ちしております?

?

最近天気不安定なので暖かい格好もしてね( *´?`*)

?みいな?