写メ日記

[お題]from:おじいちゃんさん

2026/07/20 15:01:30|コメント:0件

長谷川ゆらですっ☆

?
お題:ミテネがめちゃめちゃ来るけどいった方が良いかな?に回答♪
?
えっ、来てくれるの…?///?
そんなの、飛び跳ねて喜ぶに決まってるじゃんっ??
ミテネの数だけ、会いたい気持ちも伝わってるよ?
迷ってる時間がもったいないっ、待ってるからね??

[お題]from:どりとる・ぶりとるさん

2026/07/18 19:30:41|コメント:0件

長谷川ゆらですっ☆

?
お題:夏におすすめの涼スポットを教えてくださいに回答♪
?
涼みたいなら、大きい図書館とかもいいよ??
静かで涼しくて、意外と落ち着くの??
インドアな涼み方も、たまにはいいでしょ??
あなたの涼スポットも教えて??

?再掲

2026/07/18 11:00:37|コメント:0件

こんにちは、ゆらです。
今日のお写真は、一昨年のハロウィンのときに遊んでいた再掲メイド(Reゼロのレムちゃんの衣装を着ただけ)さんでした。はやくこのくらいまで髪の毛伸ばしたい。


以前写メ日記で、Slay the Spireのことを書いたと思うのですが、そのおかげでゲームが趣味の社長さまといろいろとお話できてうれしいです!
最近はTFT(オートチェス)や雀魂(麻雀)を寝る前にちょっとだけ触るだけで、ほかのゲームがぜんぜんできてません。

おすすめのゲームがあれば、おやすみの日にゴッソリプレイしたいのでぜひPCゲームをすることが多いです。?


旅行したり、お料理したり、おいしいものを食べたり、ゲームしたり、漫画を読んだり…どんどん趣味を広げていくと、やりたいことが多すぎて時間が足りなくなってしまうことが最近の悩みです。
体力を付けると一日に元気に過ごせる時間が多くなると聞くので、運動も趣味というか日課ににしたいし…(っ???c)

社長さまが好きな趣味の中で、いちばん没頭できたことはありますか?
本日も出勤しているので、もしよろしければ教えてください。


?

2026/07/16 21:02:00|コメント:0件

お久しぶりです。ゆらです。
最近はおやすみの連絡でしか写メ日記をあげていなくて、すっかり忘れてしまっていました。

秘書としてのお仕事をはじめて1年経過して、すこし気が緩み始めたところがあります。
以前撮ったお写真など、消えてしまっているものもあるので、新しいお写真といっしょにすこしずつ再掲していく予定です。
また見守っていただけたら嬉しいです。




山口県にいる間にせっかくなら観光したい!と、先日錦帯橋と岩国城へ行ってきました。
日本一種類の多いソフトクリーム屋さんや、岩国寿司、蓮根麺など、しっかり食事の方でも山口を堪能させていただきました!

観光地でおすすめの場所、おいしいご当地グルメなど是非教えていただけたらうれしいです!行きます!


三連休と来週の出勤予定です。
都合の合う社長さまはぜひぜひお誘いください

18日(土) 15時~LAST
19日(日) 15時~LAST
20日(月) 15時~21時
21日(火) おやすみ
22日(水) おやすみ
23日(木) 18時~LAST
24日(金) 18時~LAST
25日(土) おやすみ
26日(日) 15時~21時
?